S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03« 2009/04 »05

ようこそ

20年8月から始めました。 パンドラに限らずゲーム全般が苦手ですが。あ、はいそーですか

プロフィール

がと

Author:がと
ファル帝国所属
「聖病剣士ガトームーン」
惑乱カラミティです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

総アクセス数

20.8.27~

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:



第5回「ライスケーキって餅だよね?」 

探偵イベ!やってねがったのおもいだすて

いっそいでやってきたー




犯人は・・・

ウィルソン!ノイマン!お前ら2人だ!

まずですね

ウィルソンとノイマンは深い仲なんです。

ノイマンも心配していましたよねーウィルソンのギャンブル癖。

そうですねえ。兄弟みたいな、そんな感じなんです。

ですから、1回も優勝したことのないウィルソンが心配だったんです




ライスケーキの秘密をどうしても知りたかったウィルソンは

ノイマンに相談しました。



ウィ「ノイマン!なんとかあのカス野朗の家に忍び込めねーかな!」

ノイ「えー確かに俺が貸してる納屋だけどよー俺もかぎもってねーよー!」

ウィ「マジかよ糞ヤロー!あ、だったら上手い事さー鍵新しいのにしちゃいなよ!」

ノイ「ずる賢い童貞ヤローだな!わかったまかせておけ!」


そしてノイマンは、鍵を新しくして中央へ帰り

それをウィルソンに渡す。

ウィルソンは納屋へ向かい、留守になるのを待つ

そして主が出かけたのを確認し侵入!!!!!!



ウィ「へっへーちょろいもんだぜ!」

   ガタガタ(誰かが帰ってきた音

ウィ「!・・・帰ったんじゃねーのかよ!ちくしょーまさか便所に行っただけ???」

納屋へ入る主、ウィルソンはとっさにそばにあったクラブを一振り!

ウィ「お・・・俺が・・・ララアを・・・こ・・・ろした?・・・」

そしてライスケーキを箱に詰め、盗み出すことに成功




ラウボスキのいう「強烈な臭い」って

ライスケーキ包んでた葉っぱなのかなと

本来ならいい臭いなんだが

たしかさーラウボに話かけたとき

「お前いいにおいだな!腹減ってきたぜ!」

って言われたような・・・

だから、彼の鼻って感覚がおかしいのかなってwwwww

まー明日発表になるのかな??だから急遽更新しますたー


第4回「ゆーざーいべんと」 

コーヒーは好きだけど、人の口から臭うコーヒーが嫌いです。はいがとです。

昨日はユーザーイベントの日でしたね

恒例?のクイズ大会です

前回は出題者の役をヤラせていただきまして、ヤル方は初体験

主催者が遅刻したのは多分夢だったのでキノセイです

で、久しぶりに1stキャラ起動して、ソイツで参加しました。
pnd_20090429_164935_convert_20090429170050.png

こいつね。

どう?

犯罪スレスレだろ?w

まあさ、色々な場所に行かされるのはわかってたし

穴バシスでも、足速くなるスキルがあったほうが有利かな。ってね

まーどんな感じのイベだったかというと、まあ最初にエッグわたされて適当にPTを作らされまして

出題者から問題を出される

正解するとキーワードを1つ貰える

あわせて次の出題者のいる場所を教えられる

キワードを5つ集めてゴールへ

ゴールすると主催者のおっぱいが見られる

ちなみに羽、ストレイ帰りでの移動等は禁止だそうです

そんな感じ

そういえばおっぱいは見ていないので、最後のは勘違いだったかもです

一番大変ってかふざけんな!だった問題が、帝国通り?そこにあるタルの数を数えなさいってやつ

正解は55個なんだってさー

コレ考えた人すごいよねー

いつか放火しに行きます

後は、シャグラットのシッポの毛がいくつに分かれてるかーとか

どこそこの厩舎の馬の毛の色はなんだーとか

どこそこのNPCの髪の毛の色はなんだーとか

毛が大好きみたいです

で、帝国でサレット被ってるNPC何人だーってのやって

最後、帝国である部分が被っちゃってる男は何人だーってのやりました

でも俺のある部分を確認しにきた人がいなかったので

最後の問題は勘違いかも

結果2位でした^^

閉会式&受賞式の様子

pnd_20090428_230041_convert_20090429172752.png



POTの詰め合わせもらったやったー!

次回も期待してますぞ!


















第3回「僕一人じゃなんも出来ない子」 

愛馬の名前は「カラミジア」です。

まー寝れないので更新しておく。

今日は戦争がありましたねーまあでもバレばれは超ゆるゆる自由に好きなことして遊んでねー!クランなので

まとまって戦争参加とかしませんね最近は。

なので戦争参加するときは、夜のお供っていうエロスクランに混ぜてもらってる感じです。

まーその後PKいってランダム行ったわけですが

ランダムって・・・俺やっぱきついwwww

なんちゅーか、ほんと味方と連携しないと何も出来ないステだからなー

敏捷の殴りカラミとかならランダム向いてそーだな

俺なんてサルタ無い時点で

「終了のお知らせ」

だからな。あーサルタがないと生きていけない体になってしまったのね

騎乗中に詠唱遅くなるんだけどアレどーなのかね

確かに他の馬職も、命中やら回避やら落ちんちんのだけども

はっきり言って馬が足止めるのは致命的なわけで

一緒にされたら困るっていうか

特に騎乗に多く振っても恩恵の少ない惑乱カラミにとっては

諦めるしかないのです。てか騎乗に余分にふったら惑乱ふれねー!のです

馬乗って詠唱早くなるってのもおかしいかもだけど

せめて歩兵時と同じ速度にしてくれw














第2回「自己紹介的なことでもやっておこーか」 

とりあえずさーこのブログ人目に晒す前に自己紹介しておく

ちゃんと聞いとけよカスども

「聖病剣士ガトームーン」
惑乱カラミティでございます。知100ちょいで霊80という、デバフとエロチャ以外なんも出来ない子です

一応魔法耐性特化目指してまして

火52
氷40
雷40
毒23
魅了49
魔術耐性73(バフ有98)
性病耐性0

って感じ

まあ馬やってて怖いのは、弓、槍、魔法で

とりあえずそのうちの1つ「魔法」では落ちないようにしたんだけど

結果ビミョーなんでオススメはしないぞコノヤロウ

ドラプレには無力です^^

サルタ無いと何も出来ません^^

ただ、マゴットやメテオは1ダメ、サンストも1ケタダメ

でも、ITは並みの威力なら30から50。痛いのは100ダメも食らう(余程の廃魚ねw)

正直イタイよイタイよでもちょっと気持ちいいなので、もうちょい氷耐性上げたいです。

盾の持ち替えはしない主義なんですあ、はい嘘です

持ち替え用の盾ください

あ、クランはバレばれなんちゃらっていうゆるいクランです

はい、こんなところで。






第1回「ブログ復活w」 

うん。ブログ復活させます「がと」です。

去年の8月にパンドラサーガ始めてさ、まあ元々ブログっていくつも書いてて

せっかくだからパンドラのブログも書こう!なんて思って書き始めたんだよね。

うん。見事な三日坊主ですたwwwwwwwwww

てゆうかー初めてのMMOで、すげー楽しくって

ブログ書く暇あったらプレイしてええええ!って感じでね

んーまあ何で復活させたかって言うとさ

やることねーんだよbakaaho

まあモチベ保つためにも、ちょっと手が空いたときにでも更新していこうかな

とりあえずさ、一応不特定多数の人が見る可能性あるし

自己紹介的なものがあったほうがいいんじゃねーの?

ってことであーやっぱ次回にする。




| HOME |

