S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2009/05 »06

ようこそ

20年8月から始めました。 パンドラに限らずゲーム全般が苦手ですが。あ、はいそーですか

プロフィール

がと

Author:がと
ファル帝国所属
「聖病剣士ガトームーン」
惑乱カラミティです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

総アクセス数

20.8.27~

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:



第8回「さようならモワモワ」 

プライベートがいっぱいおっぱいで更新ストップしてました。

突然ですがー技能リセして沼カラミになりました!
いやね、沼カラミにしようと育ててたロアがいたんだが

挫折wwwwwwwwww

あとは、やっぱコイツに愛着があるってのもあるけどね^^


いちおー言っておくと、沼とるとフレンジーとれません。

悩みましたね・・・

ただ、フレンジーのために暗黒71まで振っていて

それで色々欲しいスキルが取れないってのがあるんだよね

攻撃系カラミなら必須だけどさ

惑乱カラミといえばエーテル、ディスペルだし

エーテルまでなら暗黒41まででいいんだよね

で、フレンジーの有無については前から疑問でして

以下はフレンジーの自分的メモ

①狩りでは必須⇒カンストしてます
②敏捷相手に有効⇒スロウイベイドで支援
③打ちながら走れる⇒実際は、対人だと動いてると当てにくいwてか当たらないw
④衰弱効果⇒コレだけはカバーできないな

まあそもそも、自分のような非敏捷が接近するってのはリスクが大きいわけで

実際PKの時とかも、距離とってデバフ集中してるしな

だったらジェスターでいいじゃんて思うかもだけど

生存率と機動性能の違いが明らかだし

範囲エーテル、ディスペルはほんとに優秀。

で、フレンジー切ると、沼とマナシがとれるんだよな

もともと魔法では死なないし、マナシあれば物理も(多少は)強くなるでしょ?

しかも常に沼出しておいて、その周辺で仕事してれば

接近される機会も減るんじゃないかなって(ちなみに沼は2つだせます)

でもまあ、つくづく思うね~

カラミってほんと色んなタイプができる。

決して万能ではないけれど、これほど「表現」できる職って

他にないんじゃないだろうか。

自己顕示欲の高い自分にぴったりかもwwwwww

ではそんなところでノシ



第7回「パンドラジャパンカップ()」 

いきなりだけど大会後にみんなで撮ったどーw
pnd_20090503_201059_convert_20090504040614.png
ちゃっかりど真ん中でガッツポーズ!w
pnd_20090503_201059111111111111_convert_20090504040940.png
拡大↑

結果はというと・・・まああれです

いい思い出になったよwwwwwwww

ていうのも、GW真っ最中に開催という運営の陰謀により

出場すらも危うかったわけで・・・

編成はたしかにちょっとアレでしたけどwまあ出られて良かったのです^^




戦争後はみんなでストーカーしたよ。↓餅食って整列ー
pnd_20090504_025508_convert_20090504040412.png
もなかさんのキャラも「ストーカー」に入りましたようこそ。

で、なんだかんだで

ストーカー強し。

まさかの名誉プラスwwww

こつこつ名誉0にしたんだけどなーw

一度グルーにはまったら最後です。

八方からマゴ飛んできます。

一度馬罠にはまったら最後です。

また四方に馬罠置かれます。



あ、ちなみにクラマス「がと」をちょっと紹介

霊感極MP1000↑です。

特技はクロキンからのサンドマン

そこからバックとってシャカシャカです。

殺しはしません。

てか、殺す手段がありませんwwwwww

シャカシャカをしらない???

ググレカス^^


オマケ
pnd_20090503_013543_convert_20090504040005.png
僕たち結婚します^^


第6回「だってさ、やることねーんだもん」 

パンドラやることねえええええよおおおおお

ってことで、そんなとき活躍するのがネタキャラ達です

最近はストーカーで未開散歩したりしてます
pnd_20090429_191000_convert_20090502134142.png
これは塔の上からの景色

餅食ってラピンになって、○ランチのとこ座ってたら
pnd_20090501_21161222222222_convert_20090502133438.png

元に戻った
pnd_20090501_2115133333333333_convert_20090502133906.png
スカートみたいでキンモー

ウォリアー転職係も起動
pnd_20090501_214040444444_convert_20090502135329.png
1人違うのが混じってますが

転職係3人でTTに行くことに
pnd_20090501_2219575555555_convert_20090502140338.png


苦戦
pnd_20090501_222115_convert_20090502142041.png
「誰かタゲもてよ!」ってwww


力尽きる転職係たち
pnd_20090501_222906_convert_20090502142444.png



あ、帰りにねこちんとバッタリ
pnd_20090501_2242531111_convert_20090502132347.png

俺らのこと知ってたらしいwww


そんなこんなで遊んでますバレばれ盗賊団ですが

明日予選だよ?wwwwwwだいじょうぶなのかよwwwwww

ちなみにメンツ集まらないかもなので、まあ不戦敗です多分^^












| HOME |

