S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

ようこそ

20年8月から始めました。 パンドラに限らずゲーム全般が苦手ですが。あ、はいそーですか

プロフィール

がと

Author:がと
ファル帝国所属
「聖病剣士ガトームーン」
惑乱カラミティです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

総アクセス数

20.8.27~

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第24回「長かった…といってもウンコの話じゃないよ」 

お月様が2個になりましたー。長いことパンドラやってるのに初めてです。

あんませんそー出れないし、出ても勝てないし、ゼロットで稼げたはずの時期には引退してたし…

長かったなー

一昨日かな?爵位アップまで@400くらいから中々前進できず

名誉求めて地下に行きました。そこには紅のジャガ二名が…タイマンしておりました。

対戦してもらえないかなーと思いつつも、タイマンなんて数ヶ月ご無沙汰だし…あぁ…恥かくだけだろうな…どうしよう

なんてモジモジしていたら、向こうからプロボしてきた!

お、これはやろうぜ!ってこと!!?

でも…会話も出来ないし、どうやって開始の合図を…

お!ダッシュしてきた!戦闘開始ってこ…うほ!バッシュくらった!コノヤローえいっ!あれ?うっそ!敏捷!?命中装備に切り替えて…えい!ってオイ、スキルでねぇ!ちょwww武器もってねぇww素手ww素手だからwwKー1じゃねぇぞwwwバカwwとりあえず…あwバッシュ消えたwwwショトカから消えたwww真っ黒ww助けてwwお母さん助け………


チーン



泣きながら命中装備に着替えて地下に戻りました…

その後またお二人に対戦して頂きますた。ありがとうございました

まーでも結局爵位アップには至らず、翌日のぴーけーでようやく達成…

長かった…

つーか、微敏ジャガ…あれは結構アリだなぁ…マジでやられた…
スポンサーサイト
第25回「ドルジさんのブログのコメ読んで思ったんだ俺」 | HOME | 第23回「ええ気まぐれです」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。