S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

ようこそ

20年8月から始めました。 パンドラに限らずゲーム全般が苦手ですが。あ、はいそーですか

プロフィール

がと

Author:がと
ファル帝国所属
「聖病剣士ガトームーン」
惑乱カラミティです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

総アクセス数

20.8.27~

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:



第25回「ドルジさんのブログのコメ読んで思ったんだ俺」 

自分にもリアル生活があって

いくつかの音楽団体に所属してるんだけど

まーあれです。大人しい方がいれば、元気な方もいて

仕切りたがりがいれば、ついてくるだけの方もいて

ちんちんのある方もいれば、ない方もいて

まーあれだ、良い人がいたら悪い人もいるってこと。

好き人がいたら嫌いな人もいるってこと。

人が集まれば当然そうなります。

若いころは「あいつ嫌いだから辞めてくれないかな!」とか。そんなことばかり思ってた

でもさーそうやって色んな人がいるから、人生楽しいんだろうなーと

嫌いな人がいたら衝突することもあるかもだけど

平和があれば危機があって、チャンスがあればピンチがあって

山あり谷ありだから楽しいんだろうと

楽あれば苦ありなんだと

ミルキーはママの味なんだと

そう思うようになった。

こーいう考えでいると、少し心に余裕が出来て楽だよ

パンドラだって同じさ~
「アールマティは帝国の癌だ。連合戻るか引退しろ」だとかさ

言ってても結局、パンドラやる上での「スパイス」として楽しんでいるんじゃないの君~

と思うわけで。

まー嫌いだから排除しようってのは、自ら人生の楽しみを削るようなもので

俺もパンドラには二人めっちゃ嫌いな人いるけど

エッグでその人の愚痴たれたり、顔真っ赤にしてみたり、そんな風に楽しんでる自分もいるかもと

いいですか、自分のパンドラライフ()を支えているのは、嫌いな人も好きな人も含めて、全てのプレイヤーなのだ(キリキリキリキリキリッ

排除なんて駄目よ

とまぁ、そんなところです。

のほほんクラメンぼしゅうちゅう~
第26回「演習」 | HOME | 第24回「長かった…といってもウンコの話じゃないよ」

COMMENT

かばっているブログ主からして、引退しろ発言をしている件について。
2011/04/28(木) 00:24:34 | URL | #- [Edit]
あとにしろ!!
2011/04/28(木) 13:50:04 | URL | キィャ #- [Edit]
名無し>

うっは!やっぱ絡まれた(笑)お疲れさまでーすベロペロ

きーや>
あとにします!
2011/04/29(金) 09:34:21 | URL | がと #45BTAOaQ [Edit]
「いまにしろ!」

リンクで飛んでまわってる中、発見。初めてきました。
先日はコメントありがとうございました。
しかもここでもなんか早速絡まれてるしw

ドュルジ(アールマティ)には誹謗中傷はいくらでもしてもいいけど、
庇うような(?)発言などはしないほうがいいと思います、
臭いネタ(ドュルジ)に群がる五月蝿い虫が沸くので。
そんなわけで、ごめんなさいありがとう(´+ω+`)

ガトさんはPC名がアレなかんじなので、
ヤバいひとだと思っていたのは内緒なんだぜ(´ー`*)
2011/05/03(火) 06:55:36 | URL | アールマティ #2Z5jlXfU [Edit]
ここのブログ主はコメントを縦読して煽りで返しているが、指摘したのはここで排除は止めようと歌いながら某弓自信がブログで某マスターに引退しろ発言をしているって事。
そして引退しろ発言はここのブログ主が言う排除になる、それに対して片手落ちの発言は如何なものかと短く書いたつもりだが、コメントをただの煽りと捉えられているようですな。
個人的な仲の良し悪しや面白半分に煽っている輩も多数存在するが、発言を公平に観察している奴も世の中にはいるもんだぜ。ブログ主さんお里が知れたな。
2011/05/03(火) 10:43:19 | URL | #- [Edit]
>ドルさん
遅レスすんませんw名前がアレなので、スカイプで話したりすると
「あれ。。。普通なんだ。。。」とガッカリされますww

>名なし
えー・・・っと
俺、歌っちゃったらしいなwまぁ歌は好きだけど^q^
「捉え方」云々言う前に、伝わる文章を書けるように努力してよ。
主語もハッキリしないし・・・。
あなた、根はマジメなのに、伝えるのが下手で人がついてこないタイプだったりして
某クランのマスターみたいに^q^
2011/05/29(日) 13:15:32 | URL | がと #45BTAOaQ [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

